アーティスト スタイル www 恋愛 神奈川県 https net 写真 テレビ http" />
SSブログ

モシモノふたり 8月17日 藤田ニコルがトレエン斎藤に恋をする? [8月]

もしものふたり 8月17日 トレエン斎藤に恋する藤田ニコル


8月17日のモシモノふたりは、

今大人気のおふたり!!



「斎藤さんだぞ」でおなじみ

大人気お笑い

コンビ・トレンディエンジェルの

斎藤司さん。



236108.jpg

http://www.cinemacafe.net/article/2016/08/12/42627...


左 相方 たかし
右  斎藤司



image-109.jpg

http://idobatakaigi0510.com/3701.html


斎藤司

生年月日:1979年2月15日(37歳)

出身地:神奈川県横浜市出身



斉藤さんは、ちょっと髪の毛が薄いですが、

よく見るとスタイルもいいし、

イケメンです。


ジャニーズに憧れて写真を

送ったこともあるそうです。


嵐のニノ(二宮和也)のファンで、

リスペクトしてると

本人は言ってます。


そして、斎藤さんといえば

めちゃくちゃ歌がうまいですよね。


ノンスタイルの井上さんと

一緒にコラボした


「ノンスタ井上 × トレンディ斎藤 × ラップ」

異色のコラボで実現した

「トレンディスタイル」


news_header_trendystyle_art201606.jpg

http://natalie.mu/music/news/192471

映像が見れるます→https://youtu.be/OdaNin7Lu60

話題になりましたね。



韓国アーティストのBIGBANGの

ファンでもあり、

一緒にテレビ出演した時に、

「斉藤さんだぞ」

伝授していました(^^♪



そんな斎藤さん、実は

女性の扱いが上手だそうです( *´艸`)


今回も藤田ニコルさんに会うと

「こうやって一緒に住むって

言うのは運命かもしれないね」と

サラッと言ってしまう斎藤さん。


今まで14人の女性とお付き合い

して来たとか・・・


今回、その女性への対応が

注目されています。










<スポンサーリンク>
















お相手は、カリスマモデルでタレントの

藤田ニコルさん。




2.jpg

http://oscarpromotion.jp/talent/1000007280/prof


藤田 ニコル

(ふじた にこる、1998年2月20日 )

出身:ニュージーランド

血液型:A型

ファッションモデル、タレント

父親はロシアとポーランドのハーフ

母親は日本人


埼玉県戸田市育ち



モデルでも人気ですが、

バラエティでもよく出てる

藤田ニコルさん。



まだ、18歳。

昨年までは2歳年上の彼氏がいましたが、

(よくブログにも登場していました)

お別れしたようです。


円満破局のようですけどね。


モシモノふたりで女性恒例の

すっぴん。


みなさん、おキレイで

いつも話題になります。



藤田ニコルさんは、まだ18歳なので

もちろんキレイなのは当然ですが、

いつもお化粧がバッチリなので

すっぴんが気になりますね。




一度、テレビ番組ですっぴんを

披露しています。


20160115211541.jpg

http://burumasu-ken.hatenablog.com/entry/2016/01/1...

可愛いですね~。

若いって素晴らしい(#^^#)



肌がもちもち、ピチピチです( *´艸`)

今回も、


すっぴんを披露するのでしょうか?


それに対して、斎藤さんが

どんな反応するのでしょう??









<スポンサーリンク>











モシモノふたり 8月17日の

見どころは、年齢差?



37歳のトレエン斉藤さんと

18歳の藤田ニコルさん。



19歳差のふたりが、どんな同居生活を

見せてくれるのでしょうか?



「あんなに人にしてもらったことないから、

斎藤さんで良かったな。

斎藤さんは(恋愛対象として)全然いける!」

と同居後の感想を述べた藤田ニコルさん。



まだ若い藤田ニコルさん、

大人で色気のある斉藤さんに

魅力を感じてしまったのでしょうか?



今回のモシモノふたりは、

放送される前から、

視聴者の方も楽しみにしてる

ようですね。








モシモノふたり 8月17日

内容を少しだけ・・・。



キャプチャ.JPG

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/160810-i211.html


同居生活1日目

大人気の斉藤さんは、遅くまで仕事

仕事を頑張ってる斉藤さんの為に藤田ニコルさんは

手料理を作ります。


同居生活2日目

代々木公園の近くで、斎藤さんは藤田ニコルさんに

一輪の白いバラを渡します。


「白いバラには、純粋、純潔、深い尊敬という

花言葉があって、

しかも一本の場合はあなただけにって

言う意味だから」

お花を手渡された藤田ニコルさんは、

「やるね。うまいね。キュンとしちゃった。さすが大人!」

と嬉しそうに受け取る。


斉藤さんが質問します。

「タイプの男性のゾーンは?」



藤田ニコルさんが答えます。

「付き合えるのは26歳まで。タメは絶対に無い!

私、18だよ?

みんなチャラくて、そういうので

傷ついたことが多かったから…落ち着いた人がいい」

26歳までって斉藤さんは論外なんでしょうか?


ここから、見てるこっちが

照れてしまうくらいの

斉藤さんアプローチ!!が始まります!!


夜は千葉県八千代市のバーベキュー場へ


そこで、2人は線香花火をします。


先に花火が消えてしまったのは斎藤さん

「負けたから…300通のラインより1通の手紙」

といい、

斎藤さんが藤田さんへ書いてきた手紙を出します。

「一泊二日の同居生活を経て書かれた手紙」

藤田さんが感動する手紙だったようです。



斉藤さんのあま~い恥ずかしくなるような

セリフが楽しみです( *´艸`)



モシモノふたり 8月24日 梅宮アンナと我が家の坪倉由幸




<関連記事>

「モシモノふたり」板野友美の部屋着が話題に!

モシモノふたりの過去の出演者は?

モシモノふたりで板野友美さんがすっぴんを 画像あり

モシモノふたり 6月1日の出演者は誰?

モシモノふたりの視聴率は?

モシモノふたりの初回 出演者は?

もしものふたり 次回の気になる出演者は?

モシモノふたり 6月8日の出演者は?

モシモノふたり三倉茉奈の服がかわいい!!

モシモノふたりで山田親太朗がランチに スクラッチバックがかっこいい

モシモノふたり 6月15日 出演者は誰?

モシモノふたり 次回 6月22日は、河合我聞と花田美恵子バツイチ同士

モシモノふたり 河相我聞さんご愛用のだしと漫画喫茶

モシモノふたり 花田美恵子さんが愛用 グリットホームローラー  松潤も愛用!

モシモノふたり 7月13日の出演者はノンスタル井上と川上麻衣子、SHOUTA と滝口ひかり

モシモノふたり 7月27日の出演者はパンサー向井とMAXリナ

モシモノふたり 8月3日の出演者は、松村雄基とニッチェ近藤

モシモノふたり 8月10日の出演者は、ノブコブ吉村と馬場典子










スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。