キレイ 北海道 札幌 www 東京 http 部屋着 豊島 マンション アナウンサー" />
SSブログ

モシモノふたり 8月10日の出演者はノブコブ吉村と馬場典子 [8月]

モシモノふたり 8月10日の出演者は、ノブコブ吉村と馬場典子


モシモノふたりの8月10日の内容は?


出演者は、平成ノブシコブシ吉村崇さんと

元女子アナウンサー馬場典子さんです。


8月10日のモシモノふたりの

ロケ先は、

海を一望できるあこがれの家!!



夏って感じでいいですね~~。

開放感ある夏に、

ふたりは接近するのでしょうか?





ドSキャラのノブコブ吉村さんが

どんな同居生活を見せるのか?




平成ノブシコブシの

吉村崇さんってどんな人?





default_05d5dbdc49826730aed853bf2de9b334.jpg
http://laughy.jp/1403686722576196342

平成ノブシコブシ

左 吉村崇さん
右 徳井健太さん


a4a271823f4979cf62ea537892364e11-m.jpg



生年月日 1980年7月9日(36歳)

出身地 北海道札幌市

血液型 A型

身長 175cm


自称“破天荒”キャラクター

濃い顔と元気な大声が特徴。




モシモノふたりでも、

ドSブリを発揮したとか・・


馬場さんに何を言ったのか?


どんな行動をとったのか?


ちょっと気になります(*_*;



ノブコブ吉村さんと言えば、

最近、話題になったのが、

競馬番組のロケで馬券が的中し、

665万円を手に入れたらしいです。


ツイてますね~。

665万って・・・。


いいな~~~。





<スポンサーリンク>











4037519506_484b299d7b_z.jpg

http://www.flickr.com/photos/pofa2/4037519506/

馬場典子さん



生年月日 1974年4月27日(42歳)

出身地   東京都豊島区

血液型  O型

元日本テレビのアナウンサー



2014年6月に日本テレビを退社

その後、フリーアナウンサーとして

活躍しています。



キレイな馬場典子さんですが、

なぜ今まで独身なんでしょう?



以前、ナイナイアンサーに出演の際に

マンションを自分で購入したと

言っていました。


それは、相手の男性は引くのではないか?

とその時の出演者は言っていました。



しっかりとした考えで購入し、

男性に対しても、多くを望まず

自分にあった人ならどんな方でも・・と

謙虚な方です。



完璧すぎるのでしょうか?



ちょっと、抜け感がある女性の方が

男性は好きっていいますよね?

どうなんでしょう??



ノブコブの吉村さんは、36歳

馬場典子さんは、42歳と

6歳の年齢差があります。



しっかりとした馬場さんが

吉村さんに振り回されのでしょうか?


どんな同居生活になるのか楽しみですね。




<スポンサーリンク>








<関連記事>

「モシモノふたり」板野友美の部屋着が話題に!

モシモノふたりの過去の出演者は?

モシモノふたりで板野友美さんがすっぴんを 画像あり

モシモノふたり 6月1日の出演者は誰?

モシモノふたりの視聴率は?

モシモノふたりの初回 出演者は?

もしものふたり 次回の気になる出演者は?

モシモノふたり 6月8日の出演者は?

モシモノふたり三倉茉奈の服がかわいい!!

モシモノふたりで山田親太朗がランチに スクラッチバックがかっこいい

モシモノふたり 6月15日 出演者は誰?

モシモノふたり 次回 6月22日は、河合我聞と花田美恵子バツイチ同士

モシモノふたり 河相我聞さんご愛用のだしと漫画喫茶

モシモノふたり 花田美恵子さんが愛用 グリットホームローラー  松潤も愛用!

モシモノふたり 7月13日の出演者はノンスタル井上と川上麻衣子、SHOUTA と滝口ひかり

モシモノふたり 7月27日の出演者はパンサー向井とMAXリナ

モシモノふたり 8月3日の出演者は、松村雄基とニッチェ近藤







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。