四日市 ドラマ 体脂肪率 映画 体重 ピアノ 結婚 写真 三重 花嫁" />
SSブログ

モシモノふたり 8月3日の出演者は、松村雄基とニッチェ近藤 [8月]

モシモノふたり 8月3日の出演者は、松村雄基とニッチェ近藤


モシモノふたりの8月3日の内容は?


出演者は、松村雄基さんとニッチェ近藤さんです。


おぉ~懐かしいって思わず口ずさんでしまう

松村雄基さん。


若い方には、ちょっとわからないと思いますが、

スクールウォーズや不良少女と呼ばれて

ポニーテールは振り向かない、花嫁衣裳は誰が着る

など

トレンディドラマには欠かせない方でした。

写真をみても、イケメンの面影がありますよね。

(失礼な事を言ってすいません)

50代でこのお顔は、カッコいいですもんね(^◇^)



AS20150305001323_comm.jpg


松村雄基



1963年11月7日(52歳)

出生地:東京都文京区

血液型:B型

俳優


ネットでは、結婚していないという理由で

オネエではないか?と言われています。

氷川きよしさんと噂があるとかないとか"(-""-)"


オネエなら絶対に態度、行動にでると

思うので、そこの確認が出来ますね。


結婚していないと噂が立ちますね・。


違ったら本当にお気の毒です・・


昔、川上麻衣子さんと噂が

ありましたけどね。


この前、井上さんと同居生活された

川上麻衣子さん。

真相はわかりませんけどね・・。


<スポンサーリンク>













お相手は、

ニッチェの近藤くみこさんです。


l_nicche.jpg


左 江上敬子さん
右 近藤くみこさん


ニッチェの江上さんは最近結婚されたので

相方さんですね。


2014102118340992a.jpg


近藤 くみこ



生年月日 1983年1月4日(33歳)

ツッコミ担当

三重県四日市市出身

身長152cm

体重65kg

血液型:O型


体脂肪率41%



お二人ともふくよかなのが、ウリです。

なので、プロフィールに体脂肪率が書かれて

いました( *´艸`)



趣味:ドラマ鑑賞・サッカー観戦・映画鑑賞

特技:歌・ピアノ・書道・ハモリ



レギュラー番組もたくさんあり、

今売れっ子のニッチェ近藤さん。



江上さんといると、ちょっと大人しめな

感じに見えますが、

松村雄基さんとどんな同居生活を

見せてくれるのでしょうか?



今回は、松村雄基さんが独特な日常生活を

見せてくれるそうですが、

ニッチェ近藤さんは、ついていけるのでしょうか?




楽しみです!!




<スポンサーリンク>









モシモノふたり 河相我聞さんご愛用のだしと漫画喫茶

モシモノふたり 花田美恵子さんが愛用 グリットホームローラー  松潤も愛用!

モシモノふたり 7月13日の出演者はノンスタル井上と川上麻衣子、SHOUTA と滝口ひかり

モシモノふたり 7月27日の出演者はパンサー向井とMAXリナ


もしものふたり 次回の気になる出演者は?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。