恋愛 神奈川県 東京都 テレビ http 部屋着 雑誌 タレント serial バツイチ" />
SSブログ

モシモノふたり 8月24日 梅宮アンナと我が家の坪倉由幸 [8月]

モシモノふたりの次回8月24日の

出演者は、

梅宮アンナさんと我が家の坪倉由幸さんです。


どんな同居生活が見れるのでしょう。





梅宮アンナさん

みなさん、ご存じ梅宮辰夫さんの娘さんです。



umemiyaanna.jpg
http://talentirai.com/profile.html?tid=222


生年月日 1972年8月20日

出身地 東京都

血液型 O型


タレント・羽賀研二さんとの交際が大きく

取り上げられたり、

結婚後、長女を出産しますが、すぐ離婚。

3年間の不倫愛を女性誌に執筆し話題を

呼び、

男性運があまり良い印象のない梅宮アンナさん。

「スリルのある恋愛を好む傾向がある」と

自身で公言しているほどです。



その恋愛話や、過去の壮絶な状況を

今回 モシモノふたりの

同居生活で、坪倉さんとお話しするようです。



華やかに見える梅宮一家ですが、

本当に色々あったようですね。






<スポンサーリンク>












我が家 坪倉由幸さん

image.jpg

http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF...


左  坪倉由幸(ボケ・ツッコミ)
中央 杉山裕之(ツッコミ)
右  谷田部俊(ボケ)


yjimageMIQIOIL8.jpg
http://subcultoka.jp/3941.html



生年月日 1977年9月9日

出身地 神奈川県

血液型 A型




我が家のネタはちょっと下ネタが

入ったネタですが、私は面白いので

結構好きです。

最近、テレビでお見掛けしないですけど

営業でも回ってるのでしょうか??




坪倉さんはイケメンですが、

実は髪が薄いようで(*_*;

ネットでも、話題になっていますね。

イケメンだけに、残念ですが・・。



前回の出演者のトレエン斉藤さんも

イケメンで髪が薄いので

開き直って売りにするのも

いいかもしれないですね( *´艸`)



モシモノふたり、8月17日トレエン斉藤に恋する藤田ニコル



坪倉さんの恋愛は?


坪倉さんは、同棲していた彼女と別れ

ましたが、その後プロポーズします

が・・・・フラれてしまいました。



TBS「さんまのスーパーからくりTV」

で、放映されましたね。



その後、一般女性と交際していましたが

寝ている時に、貯金通帳を見られたと知り

交際1か月で別れてしまいます。



今の坪倉さんの恋愛状況は

どうなんでしょうね。

そんな話もあるのでしょうか?



今回は、聞き上手な坪倉さんが

梅宮アンナさんの

スキャンダラスな過去の報道の

真相を聞き出すようです。



真相ってどんな事でしょうね。

テレビや雑誌の内容って本当の事も

あると思いますが、

全て事実ではないと思うし、



言葉や書面ではうまく表現できない事も

あるでしょうから

聞き上手な坪倉さんが

アンナさんの心からの言葉を

引き出してくれるのかな?



楽しみですね。




<スポンサーリンク>











<関連記事>

「モシモノふたり」板野友美の部屋着が話題に!

モシモノふたりの過去の出演者は?

モシモノふたりで板野友美さんがすっぴんを 画像あり

モシモノふたり 6月1日の出演者は誰?

モシモノふたりの視聴率は?

モシモノふたりの初回 出演者は?

もしものふたり 次回の気になる出演者は?

モシモノふたり 6月8日の出演者は?

モシモノふたり三倉茉奈の服がかわいい!!

モシモノふたりで山田親太朗がランチに スクラッチバックがかっこいい

モシモノふたり 6月15日 出演者は誰?

モシモノふたり 次回 6月22日は、河合我聞と花田美恵子バツイチ同士

モシモノふたり 河相我聞さんご愛用のだしと漫画喫茶

モシモノふたり 花田美恵子さんが愛用 グリットホームローラー  松潤も愛用!

モシモノふたり 7月13日の出演者はノンスタル井上と川上麻衣子、SHOUTA と滝口ひかり

モシモノふたり 7月27日の出演者はパンサー向井とMAXリナ

モシモノふたり 8月3日の出演者は、松村雄基とニッチェ近藤

モシモノふたり 8月10日の出演者は、ノブコブ吉村と馬場典子








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。