プレゼント 代々木 子供 手作り ソファー テレビ 部屋着 山形 メイク ゲーム" />
SSブログ

モシモノふたり 橋本マナミさんのネタバレ [6月]

モシモノふたり
6月15日の橋本マナミさんの出演ネタバレ





山形生まれの31歳

アラサーブレイク!した

国民の愛人と言われている

橋本マナミさん。




モシモノ彼氏は、

こんどうようぢさん23歳


カリスマモデル ジェンダーズ男子

女子中高生に絶大な人気





橋本マナミさん&こんどうようぢさんの
モシモノふたり ネタバレ



橋本マナミ.jpg

http://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz/2015-09-01_1...

いつ来るの?ってソワソワ!

イスで回って 緊張をほぐす

かわいい(笑)

先に着いたのは、こんどうようぢさん。



こんどうようぢ.jpg

http://ameblo.jp/yohjiyohjiyohji/entry-11619060294...


お試し同居生活!




橋本マナミさんのグラビアを

見たことがない こんどうようぢさん。

興味ないらしい。

だって、女性経験ゼロ。



外出したい橋本マナミさん。

渋谷に行きたがる肉食女子。


外に歩きたくない こんどうようぢさん。


仕方なく、一緒に出掛けます。




出会って一時間もたたない内に

ケンカする二人!



こんどうようぢさんは、

移動はほとんどタクシー。


タクシー代がもったいなくない?

とタクシーの中で

橋本マナミさんと口論になる。


自転車 対 タクシーの言い合い。

こんどうようぢさん

「うるさいおばさん」扱いです。


渡辺直美さんも一か月の

タクシー代が20万円だそうです。


凄すぎです。


ふたりは、ゲームセンターへ

クレーンゲームでぬいぐるみをとり、

プリクラをとる。

橋本マナミさんは

「自分がやりたいことはやる」

姉弟みたいなふたり。


FUTARI.jpg

http://tangoj.com/2016/06/15/96/%E3%81%93%E3%82%93...



楽しそうな橋本マナミさんなのに、

こんどうようぢさんは、

「ノリノリがうざいとか・・」


その後、ボーリングへ

ストライク連発の橋本マナミさん。


本当にアクティブ。

家にいると、変な事を考えるので

家にいないらしい。

変な事???なんだろう??


麻布十番の居酒屋へ

芸能人 御用達

テレビ関係者が多いお店

「鰓呼吸」

お酒を飲むふたり


すいません!と店員に

言えない男子と

堂々という橋本マナミさん。


卵かけごはんだけオーダーした

こんどうさん。

橋本マナミさんは7品オーダー。


こんどうさんは、一日一食しか

食べない小食な方のようです。


彼女が今まで、一度もいない。


橋本マナミさんが単刀直入に

彼女は面倒だけど、

遊んでる?と聞く。


しかし、経験がないから・・

遊びの女の子なんていない。


うそ・・

キャラ作ってるでしょ?

営業童貞 ファッション童貞

とか言われるらしい。


橋本マナミさんの見解ですが、

40代はガツガツくるらしい(笑)


「いつ童貞捨てるの?」

「結婚して、子供作る時・。」

人として、そういう欲求がない

爆笑する!!橋本マナミさん。


橋本マナミを親戚のおばさん

扱いするこんどうさん・・。




家に帰り、

お風呂に入る橋本マナミさん。

30分後に、バスタオル一枚で

リビングに登場。

忘れ物したと・・(笑)


「あれは、絶対わざとでしょ」

BYこんどうようぢ




普段は、タオルなしで過ごすらしい。

ちなみに、渡辺直美も家では裸らしい。



橋本マナミさんは、大御所からもらった

Tシャツをたくさん持っている。


<スポンサーリンク>










2日目






朝から、全裸で発声練習。

しかも、なんども 詰まって(笑)

言えてない感じが笑える。

かわいい~。



こんどうようぢさんが、

起きてしまって部屋に行きます。

裸は見てないようですが、

早朝からビックリです。



体形チェックの為全裸。

家が全面鏡張りのようです。



こんどうようぢさんがは、お昼に起床。

起きたら洗濯をする。

リビングにあった橋本マナミさんの

部屋着も一緒に洗ってあげる。

携帯でアラームをセット。


朝、メイクをして

ひたすらゴロゴロする。

ご飯はグミを食べる 4個。

終了!!

洋服のデザインをする。

「DING」というブランドを

立ち上げているらしいです。


橋本マナミが返ってくると、

部屋に誰います。

こんどうようぢさんの友達

「とくいちょま」さん。


留守番中、友達と一緒に

指遊び、ジェスチャーゲーム

マジカルバナナ


子どもか???


ソファーの上に

置いてあった部屋着を洗った事に

怒る 橋本マナミさん。


けんかする二人を見て

友達は退散する。


自分のテリトリーに入ってくる

のは、イヤらしいです。

小泉孝太郎さんだったら、

怒り返すらしい。

しっかり怒るらしい。


気まずいまんまご飯を食べる。

こんどうようぢさんは、

気を使ってます・・。


橋本マナミさんめっちゃ怒って

ムスッてしてます。

気まずい・・。


でも、そのあと

二人で謝り合う。

修羅場のシーンが多くて

苛立ってたのか?



怒った事がないという、

こんどうようぢさん。



「私が襲ったらどうする?

 その時怒るの?」

って言って襲おうとする。

超ビックリする

こんどうようぢさん。



仕事の悩み相談。

忘れられる怖さがある。

気持ちいいとか

人気者だと思った事がない

自信がないらしい・


相談するこんどうようぢさん。

また、襲おうとします(笑)


スタジオで、

「キスしたことないなんて

 奪いたい」と言い出す

橋本マナミさん。

スタジオ爆笑です。


ふたりでお揃いのペアルックの

部屋着。


橋本マナミさんは、

プレゼントのお返しに

ドライヤーをしてあげる。


が、しかし

その後 直してました(笑)


<スポンサーリンク>









次の日、

朝、二人で橋本マナミさんの

自転車でパワースポットに

お出かけ。

勝負運や出世運、成功運アップが

噂されるパワースポット。


「代々木八幡宮」へ


橋本マナミさんは神社を回るのが

趣味だそうです。

二人でお参りして、大きな木にしがみ

つきます。

パワーをもらいました。


ラフォーレで、こんどうようぢさんの

お店に行きます。

お礼に、橋本マナミさんに手作りおやつを

プレゼント。



橋本マナミさんの、肉食ブリが

ハンパない感じが笑えました。


対照的なふたりなので、

差が面白かったですね。





<関連記事>

「モシモノふたり」板野友美の部屋着が話題に!

モシモノふたりの過去の出演者は?

モシモノふたりで板野友美さんがすっぴんを 画像あり

モシモノふたり 6月1日の出演者は誰?

モシモノふたりの視聴率は?

モシモノふたりの初回 出演者は?

もしものふたり 次回の気になる出演者は?

モシモノふたり 6月8日の出演者は?

モシモノふたり三倉茉奈の服がかわいい!!

モシモノふたりで山田親太朗がランチに スクラッチバックがかっこいい

モシモノふたり 6月15日 出演者は誰?

モシモノふたり 次回 6月22日は、河合我聞と花田美恵子バツイチ同士












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。