新宿 https 外食 写真 ソファー 部屋着 マンション バツイチ 料理 探偵" />
SSブログ

モシモノふたり 橋本マナミ 感想。洗濯で性格がわかった? [6月]

モシモノふたり 橋本マナミ 感想。洗濯で性格がわかった?



hasimoto.jpg


https://twitter.com/iVoCE/status/69473080225766195...



バラエティ番組の「モシモノふたり」で

6月15日に出演の橋本マナミさんが

注目を浴びています。


「モシモノふたり」は、

芸能人男女2人が、

2泊3日一緒に暮らすという番組。


同じマンションで一緒に

生活します。


6月15日の「モシモノふたり」は、

橋本マナミさんとこんどうようぢさん

でした。


2泊3日ではありますが、意外と

日常がわかります。


6月15日の橋本マナミさんの

「モシモノふたり」の感想を

書いてみたいと思います。




橋本マナミさん 料理に興味なし




今までの、ゲストは一緒にお料理を

して生活したり、女性がお料理して

過ごすパターンが多いのですが、


橋本マナミさんは、お料理には興味が

ないようで、外食とコンビニ弁当で

済ましていました。


こんどうようぢさんも料理を

作るのかと思っていたと

言っていましたね。


橋本マナミさんと、お料理の話を

している時、興味がない顔を

していました。

料理作らなくても、あれだけの美貌を

保てるのは羨ましい!




橋本マナミさん 洗濯事件




こんどうようぢさんが、

自分の洋服を洗濯する時に、

リビングのソファーにあった

橋本マナミさんの

部屋着を一緒に洗って

しまいました。


仕事から帰ってきた

橋本マナミさんは、怒ります。

「自分の物を触られのがイヤだ」と・


親切のつもりでやったのに、

こんどうようぢさんは、

怒られてションボリ・・・。


視聴者のみなさんは、この様子を

みて橋本マナミさんの

性格がキツイと思ったようです。

司会の、小泉孝太郎さんは

「リビングに置いてある方が

 おかしい。嫌ならリビングに

 置かない方がいい」と

言っていました。


ゲストも、お客さんも納得の

言葉でしたね。


勝手に洗われるのは、確かに

嫌かもしれないけど、

気を使ってくれた こんどうようぢさんに

「ありがとう」ぐらい最後に言っても

よかったのではないかなって思いますね。




橋本マナミさんの性格



モシモノふたりを見ていると

意見をバンバンに言って、

全裸で、朝から発生練習して

童貞と言っている

こんどうようぢさんの

キスを奪おうとしたり

ハチャメチャな感じには

見えました。・・が

意外とちょっとワガママな感じの

女性のが男性好きですよね?

違います??


痴女キャラみたいになってましたけど(笑)


ブリッコで本当は何を考えてるのか

わからない人より

裏表がなくて良さそうな気がします。

個人的に・・。


ネットでは、性格がどうなの?みたいな

批判的なものが多いようですが、

結果、こんどうようぢさんも

インドアで常にダルイみたいな発言してた

のに、最後は橋本マナミさんの

提案で自転車に乗らされ(笑)

パワースポットに行ったりして

新しい風が人生に入って来て

結果オーライだったのではないでしょうか?


恐るべし、橋本マナミさん!



橋本マナミ写真集

タイムストリッパー 7月1日発売!!


7月1日18時から福家書店

新宿サブナード店にてイベントがありますよ。





橋本マナミさんが出演の
作品がいくつかあります↓



<作品>
橋本マナミ 満ち潮
ナポレオンの村
不機嫌な果実
みんなエスパーだよ!番外編
視覚探偵 日暮旅人
JIN
とんび
Tomorrow
もう一度君に、プロポーズ


読んで頂きありがとうございました。









<関連記事>

「モシモノふたり」板野友美の部屋着が話題に!

モシモノふたりの過去の出演者は?

モシモノふたりで板野友美さんがすっぴんを 画像あり

モシモノふたり 6月1日の出演者は誰?

モシモノふたりの視聴率は?

モシモノふたりの初回 出演者は?

もしものふたり 次回の気になる出演者は?

モシモノふたり 6月8日の出演者は?

モシモノふたり三倉茉奈の服がかわいい!!

モシモノふたりで山田親太朗がランチに スクラッチバックがかっこいい

モシモノふたり 6月15日 出演者は誰?

モシモノふたり 次回 6月22日は、河合我聞と花田美恵子バツイチ同士













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。