恋愛 子供 写真 アイドル テレビ http 部屋着 タレント オードトワレ 大阪" />
SSブログ

モシモノふたり 次回6月15日は橋本マナミが誘惑?予告内容! [6月]

モシモノふたり 次回6月15日は橋本マナミ攻めまくる?予告内容!


6月15日のモシモノふたりの出演者は、

肉食系女子×絶食系男子で 、番組史上最大に危険な同居!

と書いてありましたが、

グラビアアイドルの橋本マナミさんと、

モデルのこんどうようぢさんです。



橋本マナミ.jpg


http://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz/2015-09-01_1...


肉食系女子って?(笑)

橋本マナミさんは、この呼び方は

大丈夫なんでしょうか?


スタイル抜群で、とても綺麗な方なので

男性はもちろん

女子も憧れますよね。

サバサバ感じが好感モテます!!


それもあって、肉食系って

呼ばれるのかな?



モシモノふたり 6月15日

橋本マナミさん のお相手は、

モデルの こんどうようぢ さん ですが、

めっちゃイケメンですね。



モシモノふたり 次回 6月22日は、河合我聞と花田美恵子バツイチ同士


<スポンサーリンク>







モシモノふたりの過去の出演者は?




こんどうようぢさんってどんな人?





こんどうようぢ.jpg

http://ameblo.jp/yohjiyohjiyohji/entry-11619060294...

生年月日:1992年12月25日生まれ(23歳)

出身:大阪府

身長 169cm

原宿系のカリスマ読者モデル

ジェンダーレス系男子 (男女の壁を越えたファッションをする男子)

歌手、デザイナー、タレントと

読者モデルの枠を超えマルチな活動をされて

います。



歌も出されています↓

こんどうようぢ / ぐるぐるんセカイ https://youtu.be/MIQMayhQUt4

こんどうようぢ / ぱんっ!!!!! https://youtu.be/Lf2v6zAhj3A



多彩な方です。

男女の枠を超えた感じがしますね。

実際はどんな方なのか楽しみです~~。

7月3日にファンイベントもあるそうなので、

今回の、モシモノふたりで人気が出ると

いいですね~~。


少しだけ

「モシモノふたり」6月15日の内容は?

1日目



なんと、 女性経験がゼロの こんどうようぢさん。

その彼に橋本マナミは

「いつ童貞捨てるの?」と

ビックリ発言をする。



こんどうようぢさんは、

「結婚して子供を作る時」という。

「信じられない」と

橋本マナミさんは、笑う。

「40代の方は、押し倒す勢いで、

 自分から来る。 

 恋愛ってこんなに楽しいんだと

 いう事を知らないのはもったいない」

など、自分の恋愛談を話す。



しかし、こんどうようぢさんは、

全く、響かない。

橋本マナミさんのセクシーな

態度にも、興味なし。

その態度に、橋本マナミさんに

スイッチが入る。



2日目



橋本マナミさんは、全裸で発声練習をする。

なぜ、全裸なのか?

体形チェックと発声練習の両方の

確認。

毎日の日課。

自宅は、一面鏡張りの部屋で練習をしている

ようです。

同居生活でもあるし、

しかもテレビで流れているのにも

関わらず、日々の日課はそのまま決行!

早口言葉で「外郎売」を朗読。

朝、橋本マナミの声に

起きたこんどうようぢさん。

なんと、橋本マナミさんの部屋に行く・・。

二人は???

夜は、こんどうようぢさんがいるリビングに

バスタオル一枚で登場!

姉さん、刺激強すぎでしょ・・。(笑)

どんだけ、豪快なんですかぁ。

攻め攻め、イケイケですね(笑)

ここまで来ると、ちょっと面白い。



こんどうようぢさん・・。

どんな気持ちだったんだろう。

彼の気持ちが知りたい。。

今回も見どころ沢山ありそうです。

6月15日の「モシモノふたり」も

面白そうです!



<スポンサーリンク>



<関連記事>

「モシモノふたり」板野友美の部屋着が話題に!

モシモノふたりの過去の出演者は?

モシモノふたりで板野友美さんがすっぴんを 画像あり

モシモノふたり 6月1日の出演者は誰?

モシモノふたりの視聴率は?

モシモノふたりの初回 出演者は?

もしものふたり 次回の気になる出演者は?

モシモノふたり 6月8日の出演者は?

モシモノふたり三倉茉奈の服がかわいい!!

モシモノふたりで山田親太朗がランチに スクラッチバックがかっこいい












スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。