ショップ 食べる BLUE 東京 BALENCIAGA 名古屋 部屋着 沖縄 関東 CLASSIC" />
SSブログ

モシモノふたりで山田親太朗とランチ! クラッチバックがかっこいい! [6月]

モシモノふたりで山田親太朗さんが

行ったブッフェランチと

スクラッチバックが気になる方が

多いようなので、調べてみました。






6月8日の「モシモノふたり」に

出演した、山田親太朗さん。

カッコイイと評判です( *´艸`)



「モシモノふたり」のお相手は

三倉茉奈さんです。



二人で同居生活をして

金銭感覚のづれと、沖縄時間で

のんびり過ぎる山田親太朗さんに

スタジオもダメダメじゃん!

みたいな雰囲気でしたが、

途中から、一気に逆転します。



大工だった山田親太朗さんは、

1時間で机と、イスをつくり、

プロ顔負けの料理を披露!



スタジオゲストや観客も

山田親太朗さんを

見直していました。



感想としては、

一緒に住めないけど、

カッコイイ!!

付き合うなら、いい

素敵”

など、女子の心を仕留めました。


三倉茉奈さんと一緒にいった

ブッフェも話題になっていましたね。

野菜たっぷりのブッフェ。



山田親太朗さんは、野菜には興味なし

でしたが・・。

自分の食べたいモノをただ食べる(#^^#)



それも、計算せずそのままなのが、

素敵と思う女性もいたようです。



Nori Ginza


3ランチ.JPG



ランチ②.JPG


ランチ①.JPG



<スポンサーリンク>









東京なので、行けないですけど、

私も行ってみたい。

美味しそう!!

景色も良さそうだったし。

お値段もリーズナブルな価格でした。

名古屋の方がもっと

いいお値段します"(-""-)"



山田親太朗さんが、持っていた

スクラッチバックも

かわいいと評判です。

バレンシアガのクラッチバックですが、

良いものなのに、雑な扱い・・(笑)


でも、飾らない姿がいいのかな?

せこい感じがしないのが、

女性はいいのかもしれないですね。


でも、結婚するのは大変そう。


調教できるくらいの女子が

つかないといけないなぁ~(笑)


やればなんでも出来そうな

山田親太朗さん。


出来る事を、自慢するわけでもなく

いつも自然というか

そのまま。

それが、山田親太朗さんの魅力なんですね。



クラッチバック

バレンシアガ














<関連記事>

「モシモノふたり」板野友美の部屋着が話題に!

モシモノふたりの過去の出演者は?

モシモノふたりで板野友美さんがすっぴんを 画像あり

モシモノふたり 6月1日の出演者は誰?

モシモノふたりの視聴率は?

モシモノふたりの初回 出演者は?

もしものふたり 次回の気になる出演者は?

モシモノふたり 6月8日の出演者は?

モシモノふたり三倉茉奈の服がかわいい!!

モシモノふたりで山田親太朗がランチに クラッチバックがかっこいい







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。