女優 セレブ 美容 写真 テレビ http 部屋着 バツイチ 相武紗季 離婚" />
SSブログ

モシモノふたり 10月5日の出演者は坂上忍×土屋アンナ [10月]

モシモノふたりはなんと!!10月5日スペシャルです!

嬉しいですね~。

ネットでは打ち切りではないか?って

言われていましたが、

そんな事ありませんよ~!



久々のモシモノふたりが

10月5日(水) 21:00~23:24 

たっぷり2時間半やりますよ~( *´艸`)


今回の内容は、


『モシモノ3時間』新企画

日本一多忙な超有名MCが、

もしも自由に3時間を過ごせるとしたら?

という事で、

テレビで見ない日はないというくらい

お忙しい


坂上忍さんが、

『モシモノ3時間』に出演。


sakagami.jpg

坂上忍さん


そして、坂上忍さんと一緒に

『モシモノ3時間』を過ごすお相手が、

土屋アンナさん。


tutiya.jpg

土屋アンナさん


女優でも歌手でもありますが、

私生活は、色々ありますね。

今回、アンナさんが私生活を

お話するそうです。

少しだけ・・・


tutiyaa.JPG
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000502-sanspo-ent.view-000

立ち飲み店で坂上忍から

「彼、作らないの?」と質問され、

アンナさんは、

「彼います」と即答。

アンナさんらしいですよね。

そういう感じが女子支持率が高いん

だと思います。

隠さず、そのまま(#^^#)


その彼とは、友人関係から発展したようで

まじめな方とか!!

顔はキツネ似?・・・(^^♪




土屋アンナさんは、

今年1月に2度目の離婚

最初の夫との間にもうけた長男(11)、

前夫との間に誕生した次男(6)

二人の息子さんがいらっしゃいますが、

二人とも彼になついていると

いうお話です。


坂上さんもお酒好きだし、本音でお話

する方なので酒場トーク面白そうですね(^^♪



<スポンサーリンク>







セレブ女優のニューヨークでの休日に密着!

萬田久子さんの超セレブな秋のNY休日に

密着(^^♪

お友達の高橋真梨子さんが登場!


mandahisako2012top.jpg

萬田久子さん

e0143416_8445417.jpg

高橋真梨子さん

ふたりは20年来の友人。

親友のふたりが、思い出のニューヨークで

過ごす姿が見れます。


他には、

〇マレーシアおためし移住!!
 家賃7万リビング20畳の激安セレブ暮らし

〇平子理沙さんのくびれ写真に修整疑惑に対して、
 りゅうちぇるが本人直撃!!

〇吉田羊×相武紗季…
 一流女優がやっている美容法をのぞき見!!


スタジオゲストは、

天海祐希  坂下千里子  若槻千夏

スペシャルなので時間もたっぷり

内容満載です!

楽しみ~。



<スポンサーリンク>








<関連記事>

「モシモノふたり」板野友美の部屋着が話題に!

モシモノふたりの過去の出演者は?

モシモノふたりで板野友美さんがすっぴんを 画像あり

モシモノふたり 6月1日の出演者は誰?

モシモノふたりの視聴率は?

モシモノふたりの初回 出演者は?

もしものふたり 次回の気になる出演者は?

モシモノふたり 6月8日の出演者は?

モシモノふたり三倉茉奈の服がかわいい!!

モシモノふたりで山田親太朗がランチに スクラッチバックがかっこいい

モシモノふたり 6月15日 出演者は誰?

モシモノふたり 次回 6月22日は、河合我聞と花田美恵子バツイチ同士

モシモノふたり 河相我聞さんご愛用のだしと漫画喫茶

モシモノふたり 花田美恵子さんが愛用 グリットホームローラー  松潤も愛用!

モシモノふたり 7月13日の出演者はノンスタル井上と川上麻衣子、SHOUTA と滝口ひかり

モシモノふたり 7月27日の出演者はパンサー向井とMAXリナ

モシモノふたり 8月3日の出演者は、松村雄基とニッチェ近藤

モシモノふたり 8月10日の出演者は、ノブコブ吉村と馬場典子

モシモノふたり、8月17日トレエン斉藤に恋する藤田ニコル

モシモノふたり 8月24日 梅宮アンナと我が家の坪倉由幸

モシモノふたり 8月31日出演者は、ジャニーズ塚田僚一とはるな愛 

モシモノふたり 9月7日 神田うのゴージャスパーティ




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。