スタイル 女優 ショップ 美容 手作り ブラック フレーム バイト サーバー 雑誌" />
SSブログ

モシモノふたり 井上 川上麻衣子 内容と感想 料理が上手! [グッズ]

もしものふたり 井上 内容と感想 料理

7月13日のモシモノふたりの

出演者はノンスタイル井上さんと

川上麻衣子さんでした。


20160713223619.jpg



個人的に、井上さんが好きだったので

めっちゃ楽しみにしていました。


<スポンサーリンク>









もしものふたり 井上さん
7月13日 内容と感想 料理は?




1日目


当日は、川上麻衣子さんの

女優仲間女子会を開いていて

そこに合流という新しい始まりでした。


井上さんも誰が、

自分の同居メンバーなのか

わからず困惑。

結局、川上麻衣子さんと

わかり、丁寧にごあいさつ。


女優ばかりの中に、井上さんは

性格の良さで上手に馴染んで

いましたよ。

合わせ上手です!さすがです。


そこで、井上さんの

肌が綺麗だという話になりました。

VIVI(雑誌)のイケメン

ランキングで2位に

輝いた井上さん。


スタジオの設楽さんは、

ビックリ!

投票した人のコメントで

一周回ってイケメンに

見えて来たというコメントも(笑)


わかる気がします( *´艸`)


1井上.jpg



井上さんの美容グッズをご紹介!



毎日、家でコロコロする
美容グッズ


井上2.jpg


MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファアクティブ ブラック





効果は、口角が上がるらしいです。

美容にいいというより、

ただ気持ちいいので使用してると

井上さんは言ってましたよ。


炭酸ミスト

inoue3.jpg








女子会に参加していた
女優陣は誰も持っていたなかった
グッズ

メイクさんが持ってるような
グッズのようです。

さすが
美肌の持ち主です(^^♪


化粧水も入っていて
お肌に浸透らしいです。



<スポンサーリンク>








2日目





二人で、プリクラのお店に
行きました。

噂の井上さんが
フレームになっている
プリクラ機

1台しかないらしく、
何時間も待ちが出来るぐらいの
大反響だそうです。


その日は、仕事をして
帰ってきました。

家では、川上麻衣子さんの
手作り料理が待っていました。

本当に料理上手な
川上麻衣子さん。

それと一緒に焼酎割を。

その時に、井上さんが
持参した

水素サーバー
inoue4.jpg

inoue5.jpg









スタジオでも高い!と
言われていましたが、
家で作れるのは便利ですね。

いつでも水素水が飲めますし・

こだわりますね。井上さん。


3日目






次の日の、朝食を井上さんが
作りました。

井上さんは、バイトで料理を作って
いたらしく

包丁さばきも、
めちゃめちゃ上手でした。


卵焼きのフライパンの返しは
素晴らしいと感心して
みてました。


井上さん行きつけの
セレクトショップ。


inoue6.jpg

㏋:http://www.loveless-shop.jp/


芸能人もご愛用だそうですが、
井上さんが洋服がダサい
ランキング1位のようで・・

センスには自信が
ないらしいです。


その後、ボウリングを二人でして
今回は終了でした。

ボーリング場
EST渋谷東口会館 (http://www.shibuyaest.co.jp/

7月13日のモシモノふたりは、
すごく自然な感じでしたね。

見ていてほのぼのしました。

料理がおいしそうで、
印象が「料理番組的な?」って
思いながらずっと見てました(笑)

楽しかったです。


モシモノふたり 川上麻衣子さんの料理、朝ご飯 器具も気になる!友達も参加!












悪玉菌の異常発酵生成物を抑える「モリンガ×乳酸菌」





<関連記事>

「モシモノふたり」板野友美の部屋着が話題に!

モシモノふたりの過去の出演者は?

モシモノふたりで板野友美さんがすっぴんを 画像あり

モシモノふたり 6月1日の出演者は誰?

モシモノふたりの視聴率は?

モシモノふたりの初回 出演者は?

もしものふたり 次回の気になる出演者は?

モシモノふたり 6月8日の出演者は?

モシモノふたり三倉茉奈の服がかわいい!!

モシモノふたりで山田親太朗がランチに スクラッチバックがかっこいい

モシモノふたり 6月15日 出演者は誰?

モシモノふたり 次回 6月22日は、河合我聞と花田美恵子バツイチ同士

モシモノふたり 河相我聞さんご愛用のだしと漫画喫茶

モシモノふたり 花田美恵子さんが愛用 グリットホームローラー  松潤も愛用!

モシモノふたり 7月13日の出演者はノンスタル井上と川上麻衣子、SHOUTA と滝口ひかり


もしものふたり 井上 内容と感想 料理

モシモノふたり 川上麻衣子さんの料理、朝ご飯 器具も気になる!友達も参加!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。