https テレビ http ピンク トップス 部屋着 Dreams ブランド 化粧品 ショートパンツ" />
SSブログ

モシモノふたり 花田美恵子さんの衣装 [洋服]


モシモノふたり 
花田美恵子さんの衣装についてお話します。






花田美恵子さんのブログにも

コメントで衣装についてが

多かったようです。


衣装や私物のブランドを掲載して

くれています。



花田.jpg

http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/spe...参照


トップス pool studio alivier

水色ショートパンツ 3.1 Philip Lim

サンダル Daniella and Gemma

ピアス 私物



お問い合わせ頂いた私物は。。。

1日目 カゴバック AVALON


2日目 白のトップス DEREK LAM 10 CROSBY

ネイビーパーカ Barefoot Dreams


3日目 ピンク・ストレッチポール Slimming Roller



<スポンサーリンク>








モシモノふたりでは、私物を持ち込んでます。

箱2個分。

芸能人の私物って興味ありますよね(笑)


普段何を使ってるのかな?

肌がきれいな人なら化粧品

オシャレな人なら洋服や小物


ちょっとでも近づきたいって

気持ちにもなるし、

同じ物だとちょっと嬉しい(笑)


みなさんどうやってリサーチしている

のか、テレビで見てた芸能人が持ってるモノって

すぐ完売になるんですよね。

リサーチ能力凄すぎです。


https://youtu.be/dj0p9NzPXgQ 6月22日モシモノふたり


どうでもいい話ですが、花田美恵子さんと

渡辺美奈代さんが似てる気がします・・・

私だけでしょうか?

ひとりごと です"(-""-)"




<スポンサーリンク>



<関連記事>

「モシモノふたり」板野友美の部屋着が話題に!

モシモノふたりの過去の出演者は?

モシモノふたりで板野友美さんがすっぴんを 画像あり

モシモノふたり 6月1日の出演者は誰?

モシモノふたりの視聴率は?

モシモノふたりの初回 出演者は?

もしものふたり 次回の気になる出演者は?

モシモノふたり 6月8日の出演者は?

モシモノふたり三倉茉奈の服がかわいい!!

モシモノふたりで山田親太朗がランチに スクラッチバックがかっこいい

モシモノふたり 6月15日 出演者は誰?

モシモノふたり 次回 6月22日は、河合我聞と花田美恵子バツイチ同士

モシモノふたり 河相我聞さんご愛用のだしと漫画喫茶

モシモノふたり 花田美恵子さんが愛用 グリットホームローラー  松潤も愛用!







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。